テレバイダー年末スペシャル!

去る12月31日にテレバイダー年末スペシャルの番組観覧に行ってきました!
その時の模様をデジカメでバッチリとったのでご覧下さい。

出演者
金剛地武志
山田玲奈
寺田椿


放送時間
東京MXテレビ
毎週土曜22:00
テレバイダーロゴ
≪チャット≫番組放送外にもできるよ!
http://chat.www.infoseek.co.jp/Tchat?pg=televider_login.html&sv=CC&svx=970905


テレコムセンター20階展望室。
ここで生放送の一部が行われたのだ。
番組を見た人は分かると思うが、窓際に7台モニターがあるのが他チャンネル。
左から第1チャンネル…第12チャンネルと続く。
しかし、番組の途中で第12チャンネルは消滅し、MXになった。
手前のテレビはMXが映っている。

番組の後半にはMCの2人がプレゼントを届けに来てくれた。
寺田さんは朝倉さんの影に隠れて見えませんが、、、。

番組終了した後金剛地さんなど次々来て

最後には出演者全員そろった。
左から坂本知子アナウンサー、白根ゆたんぽ、平松昭子、
朝倉香乃、佐藤ゆりな、寺田椿、金剛地武志、山田玲奈
とっても面白く、新年初笑いをこの番組で迎えられて光栄でした。

このあと神田明神に行って家に帰ったのが何と朝の5時。
疲れた…。

※写真を無断で使用しない様に!

トップテレビ番組トップ>テレバイダースペシャル

inserted by FC2 system