沼津日帰り旅行2004年9月

(9月27日木曜曇のち雨)行程約300km推定移動時間7時間


今回の旅行は沖縄に行こうかと考えて申し込んでいたのが、台風21号の野郎の影響で全便欠航。
行けなかったことから、急遽次の日からどっかでかけよー!
ということで、沼津に決定。
海の幸を堪能しに行くことにしました。
丸天
東京出発は10時くらい。
沼津ICで車は下り、沼津市場を目指します、
まず向かったのは魚河岸丸天
HPを見て美味そうだった直行。
これが刺身盛り合せ定食1180円!!
これにクーポン利用で生しらす294円がタダで付いてきました!
まじ美味かった。もう一回行きたい!!
沼津の魚市場は新鮮な魚がいっぱい。
今回は鯵の干物を買って帰りました。
市場にこんなのが貼ってありました。 新しくできたばっかりの沼津港航路水門びゅうお
沼津魚市場 車は国道1号で箱根路に入り、とりあえず道の駅箱根峠で休憩。
そして事前にインターネットで調べた温泉へ向かいます。
国道732号を東京方面に行き、須雲川ICを過ぎたらすぐを左に降ります。
天山
上からは沼津漁港が一望できました。 するとあるのが天山湯治郷 1200円かかりますが、+100円で湯屋一休にも入れてお得です。
私は天山だけしか入りませんでした。
終わり。

もどる

inserted by FC2 system