内村プロデュースの企画で生まれたファミリーマート限定のコンビニ弁当。
2003年11月11日より期間限定で12月1日まで発売されるのだが、
その一つである内村プロデュースの弁当を食べることにした。


お昼前で少し心配だったが、店に入るとウッチャーハン弁当は残り一つ。危ない×2
明らかに他の弁当とは違い豪華。(に見える)
530円+消費税といたって普通な値段

家に帰って改めて見た。


帯には内村プロデュースと番組名、放送時間などしっかり宣伝。
「チャーハン通のウッチャンこだわりの鮭チャーハン」
と書かれている。さらに内村と三村の会話



三村「うまいじゃんかよ!」

内村「うまいに決まってるでしょ!」


開けてみた



美味そう。
内容は鮭チャーハンをはじめ、唐揚げ4つ(うち2つは油淋鶏『ユーリンチー』)、玉子、焼きそば、ポテトサラダ、漬物と盛りだくさん

まずはチャーハンから。
さすが内村がうなる味。鮭チャーハンが高菜漬けとマッチし美味い。

続いて唐揚げ。


普通の唐揚げがあると思いきや油淋鶏『ユーリンチー』唐揚げがあって2度おいしい。ピリ辛感がなんともたまらん
さらには茹で玉子もついて、ポテトサラダに焼きそば、どれもうまかった。

ごちそうさま
っと容器に注目!



内村が持っているピコピコハンマーがこんなところに!!
さらなる驚きを味わった

三村プロデュース「チキンライス弁当(オムライスでもあるのかよ!!)」

成分表
ウッチャーハン弁当
530円
1食あたり 熱量761kcal 蛋白質33.4g 脂質26.3g 炭水化物98.3g Na2.4g

名称 弁当
原材料名 炒飯(ご飯、卵、鮭、葱、その他)鮭ほぐし身、高菜漬、唐揚げ、ソース、玉子、焼きそば、ポテトサラダ、付合わせ、調味料(アミノ酸等)pH調整剤、グリシン、着色料(ウコン、カラメル、カロチノイド、クチナシ、紅麹、野菜色素)かんすい、リン酸塩(Na)増粘多糖類、甘味料(ステビア、カンゾウ)香辛料抽出物、香料(原材料の一部に小麦、乳、牛肉、さば、大豆、豚肉、りんご、ゼラチンを含む)

製造 トオカツフーズ梶@狭山工場 0120-227-794

ゴミは自治体に従い分別しましょう

トップテレビ番組トップ>内P

inserted by FC2 system